Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009年8月18日

可愛い♪


お友達のさっちんのところのぷっちゃんとピ−ス君の間に可愛いあかちゃん誕生しました。

お盆のある日さっちんが赤ちゃん見に来てって連絡くださったので
お友達とみんなでさっちんのお家訪問しました。
すごい豪邸でびっくりです。

ぷっちゃん5チ−も赤ちゃん産みました。
みんな可愛いよ。

スム−スもロングもいました。

ぷっちゃん育児にお疲れモ−ドで代わりにプ−ドルのリオちゃんがママしてました。(*^-^)ニコ

またそのリオちゃんも可愛くて。

おっぱいも出るようになったそうです。

少し前に産まれたmiyuさんのお家のlalaちゃんも連れてきてくれてたので
lalaちゃんのも会うことできたよ。
もうメチャ可愛いです。

私はゆっくりあかちゃん見たいのでいつもの相棒達は御留守番です。

みんな元気ですくすく成長しててよかったです。♪

さっちん本当にありがとうね。
気の置けないおしゃべり一杯できた。♪
そして一緒に行ったお友達ありがとう。
凛ママ パパ 帰り駅まで送ってくれてありがとう。


わんちゃんの御蔭で素敵なお友達に恵まれ感謝感謝です。

13:24 | ワンちゃん | コメント (134) | トラックバック (15)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.