Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2009年4月8日

心筋梗塞で

主人が緊急入院しました。

あんまりブログ更新してないんですが

またしばらく更新できないかもしれません。(-"-;A ...アセアセ

pippoにお祝いコメントやプレゼントありがとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…

また主人がよくなり次第ごあいさつに伺いますので

すみませんが宜しくお願いします。

22:36 | その他 | コメント (71) | トラックバック (15)

2009年4月1日

pippo7才のお誕生日♪


今日はエイプリルフ−ルです。
7年前のこの日pippo産まれました。

3兄妹です。(*´∀`)アハハン♪

今年でもう7才になります。
pippoはとても元気です。
少し肥満気味ですが。(-"-;A ...アセアセ

チロル コナ アイちゃん女の子ばかりに囲まれてます。

本当はハ−レムなのにpippoにとっては「奴隷の館」です。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

みんなの顔や耳舐めてあげて誰もpippoは舐めてくれません。

でもたまにコナが少しだけぺロペロしてます。

さすが娘ですね。♪

今日はささやかにみんなでお祝いします。(*´∀`)アハハン♪

10:43 | ワンちゃん | コメント (154) | トラックバック (21)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.