Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009年3月9日

「姫☆殿」少し遅めのひな祭りオフ♪


「姫☆殿ワンコの会」のひな祭りオフ会ありました。
今回鶴見にある「カニス」さんでした。

chinaさんが車で送り迎えしてくださいました。
chinaさんありがとうね。m(。_。;))m ペコペコ…

参加メンバ−
バ−ビ-ママ  バ−ビ姫
凛ママ  凛姫
さっちん  キャロル殿 ピ−ス殿 プッ姫 キャンディ姫
YO〜★さん  グレ−ス姫 チコ姫  ラオウ殿
chinaさん  バニラ姫 チョコ姫
ムッちゃん  クロマメ姫
ひゅ〜つむママ  ひゅ〜殿 よもぎ姫 つむぎ姫
空ママ ももちゃん ゆりちゃん  そら殿
ひなたさん ひな姫 こつぶ姫
miyuさん  グリコ殿 パピコ姫  ビスコ姫
えり〜ちゃん  ミニ−姫  プリンセス姫 リッチ殿
私  チロル姫 コナ姫
そして今回凛ママのお友達のマル姉さんがキャンディ姫と一緒に九州から参加
してくださいました。♪
このキャンディ姫がまたまためちゃ大人しくて可愛いです。(*^。^*)


今回もまたまた豪華なビンゴ。私6通りもリ−チになったのに全然ビンゴになりませんでした。( ノД`)シクシク…

でもでも素敵な商品頂きましたよ。めちゃ可愛いです。

毎回商品素敵なのでびっくりです。!

さすが「姫☆殿ワンコの会」本当に((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

今回幹事してくださった凛ママバ−ビ−ママさっちん本当に(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

いつもいつも甘えてすみません。

そしてオフ会で仲良くして下さってるお友達いつも(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚

マル姉さん遠い所から参加してくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

可愛いキャンディ姫にも会えてよかったわ。(*^-^)ニコ

むっちゃんも素敵なプレゼント全員にしてくれました。♪

また次回オフ会で盛り上がりましょうね。

本当に(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)


00:09 | ワンちゃん | コメント (102) | トラックバック (24)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.