Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2009年2月23日

退院しました。



実家のチコちゃん無事手術も終わり退院しました。

病院ではご飯も食べないので少し早い目の退院になりました。

2日間家で預かり無事母の元に送って行きました。

弟夫婦にお世話になってたリンちゃんと再開しました。

リンちゃんが凄く喜んでました。

カラ−してたらシンドイのでお腹かくれるくらいのお洋服着せて

連れて行きました。

チコちゃん早速自分の指定の場所に陣取ってました。(*´∀`)アハハン♪

母も「チコちゃんがんばったね。賢い賢い」って褒めてもらってました。

私も無事母の元にチコちゃん連れて行けてほっとしました。

沢山の皆さん御心配かけました。

暖かいお言葉ありがとうございました。

23:27 | ワンちゃん | コメント (147) | トラックバック (19)

2009年2月16日

またまた子宮蓄膿症!



私の実家にはチロルのおねえちゃんのチコちゃんとコナの妹のりんちゃんが居ます。

昨日母から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ があり「チコちゃんがご飯食べなくて

なんか元気がないみたいで。18日から旅行行くので今日病院行きたいので

先生の連絡して」とのことでした。

私かかりつけの先生に電話しました。

母がチコちゃん連れて病院に来ました。結果はアイちゃんと同じ病気の子宮蓄膿でした。

手術が月曜日になるのでチコちゃん家で預かることになりました。

今日の朝に病院に連れて行きました。夜に何回かもどしたりしてたので

そのことも先生に言いました。点滴などうち少し体力付けて手術するみたいです。

今日また母が電車で来ましたがまだ手術もしてないし面会したら余計寂しがるので

今日は病院に行きませんでした。先生の話では今日の夜に手術するそうです。

だから今頃してるのかと思ってます。

明日は病院休みなんですが手術の結果聞きに行くつもりです。

母には私がちゃんと聞いておくのでもう明日は来なくていいよって言いました。

20日に母が帰ってくるので退院したら送っていくつもりです。

チコちゃんは一番アイちゃんに似てます。

同じ病気にかかるなんてそこまで似なくてもいいのに。

画像はチコちゃんです。

(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*チコちゃん。

19:16 | ワンちゃん | コメント (84) | トラックバック (18)

2009年2月14日

Happy Valentine



今日はバレンタインです。

友里が息子2人と主人の為に手作りチョコ作って持って来てくれました。(*´∀`)アハハン♪

可愛いチョコです。

息子達は小学校や中学校の時はチョコもらって来てましたが

今は彼女くらいしかくれる人いないと思うわ。

主人は自営なので私かおばあちゃんからしかもらう人いないし。(-"-;A ...アセアセ

おばあちゃんも私もそんなの関係ない状態ですし。

友里が持って来てくれてよかったね。

毎年友里はもって来てくれる。(*´∀`)アハハン♪

昨日佳世に会ったので「今年はチョコないの?」って聞いたら

「お返しがないのでなし!」と言われた。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

私はチョコじゃないけどpippoになにかあげようかな。♪

22:14 | その他 | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月10日

恥ずかしながら誕生日です。



今日は私の○5歳の誕生日です。(-"-;A ...アセアセ

恥ずかしながらの誕生日です。(-"-;A ...アセアセ

姪の友里がお誕生お祝いのケ−キ持ってお祝いに来てくれました。

お店で「ろうそくは何本いれますか?」って聞かれたけど

「多すぎてのらないのでいいです。」と言ったそうです。ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

おばあちゃんと主人と友里と4ち−でささやかにお祝いしました。

友里は自分のお母さんの事とママと呼び私の事は「か〜ちゃん」と呼びます。

佳世のそう呼びます。

小さい頃からず〜っとそう呼んでます。

私は息子2人なので女の子は可愛いです。♪

素敵なケ−キありがとう。これからも元気でがんばるわね。(*^-^)ニコ

21:25 | その他 | コメント (72) | トラックバック (16)

2009年2月3日

今年は東北東



今日は節分です。

関西では「恵方巻き」と言って巻きずしの丸かぶりします。

黙って今年の方が九東北東に向ってたべます。

後「いわし」も食べます。

今日は巻きずし沢山売れるよ。(*´∀`)アハハン♪

家も朝からお寿司屋さんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ して

夜に届けてもらうようになってます。

豆まきして年の数だけ拾って食べるんですが

家は子供ももう大きいので豆まきは省略です。

「恵方巻き」も関西地方だけだったんですが今は全国的に広まったみたいです。

みんな今日巻きずし食べてますか?

15:38 | その他 | コメント (55) | トラックバック (17)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.