Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009年12月30日

今年はお世話になりました。

今年もあと少しですね。

今年もみなさんに大変お世話になりありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は新型インフルエンザ 政権交代 100年に一度の不況など色々ありましたね。(-"-;A ...アセアセ

来年はいい年にしたいですね。!

来年が皆さんにとって素敵な年でありますように。!

来年も仲良しお願いします。

本当にありがとうね。(*- -)(*_ _)ペコリ

15:08 | - | コメント (110) | トラックバック (26)

2009年12月15日

tiwawa小学校

お友達のバ−ビ−ママの紹介でtiwawa小学校に入学しました。
webの上での話ですが。(*^-^)ニコ
素敵な学生証も発行して頂きました。
それに寮もあるんです。
4チ−入寮しました。
tiwawa小学校
http://loveten.sakura.ne.jp/tiwawa_school/
てんちゃんママのtiwawa小学校ブログ
http://ameblo.jp/tiwawa-school/



それで入学のお話色々してたらだいぶ前に「りんご幼稚園」されてたんです。
「りんご幼稚園」なら家の4チ−入園してたんです。

それでその画像送ってこれですよねって連絡したら
まだ保存しててくれたんですね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って。

可愛い幼稚園の制服きてるんですよ。♪
ここの載せようとおmったんですが掲載出来なくて残念です。

みなさん是非入学してね。♪

22:24 | - | コメント (58) | トラックバック (23)

2009年12月11日

ママ会♪


久しぶりにチワ友のママ会がありました。
お仕事で来られなかったお友達もいましたが
楽しいママ会になりました。

ママ会なのでワンちゃん達は御留守番です。(-"-;A ...アセアセ

わんちゃんいないけどこれが結構盛り上がるんです。


みんなしゃべるわしゃべるわ。(-"-;A ...アセアセ
もう笑の連続です。
凛ママがくじ作って来てるレたんです。
飴を食べて辛いのがあたりです。
な な なんと私が大当たりプレゼント頂きました。
来年の干支の可愛い敷物です。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今日はカラオケでした。♪

そのお店にコスプレのお洋服があったのでお友達が着ました。(*^-^)ニコ
これがみんな似合ってるんです。(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

可愛いメイドさんと女子高生。(*^-^)ニコ

大仏のナ−スとおさるさん。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

4着しかなかったので私は着ませんでした。

本当に気のおけないお友達の集まりなので楽しいです。

いつも遊んでくれてありがとね。(*- -)(*_ _)ペコリ

今度はコスプレクリスマスオフ会です。

また楽しく盛り上がりましょうね。

本当にありがとう。(*- -)(*_ _)ペコリ

15:45 | その他 | コメント (117) | トラックバック (19)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.