Top Profile Album Blog Photo Clip Friends BBS Link Mail
  2009年1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009年1月25日

姫★殿ワンコの会新年会オフ NO1

今日は姫★殿ワンコの会の新年会オフしました。

場所はいつもお世話になってるお食事の美味しいデリシュ−さんです。

今回私幹事でした。(*´∀`)アハハン♪



沢山んのお友達一杯です。♪

初参加の方も十分にお相手出来ませんでしたが少しでも楽しんで頂けたらと思いました。

今日はメンバ−紹介までしかかけません。(-"-;A ...アセアセ

ではメンバ−紹介です。

renoママさん  reno殿  ラヴィ姫(トイプ−)

ひゅ〜つむママ とお子様のライムちゃん
ひゅ殿 よもぎ姫 つむぎ姫

しぃちゃん TON姫 ARU殿

ayuayuさんとパパ チェルシ−殿 ピノ姫 ロイス殿(トイプ−)

かずさん カイ殿

さおりさん パパ  ココ姫

ゆきみさんパパ慶太君
べラ姫  ダン殿  モネ姫

かおりさん  ラブ姫

kumiちゃん モルダ−殿

miyuさん  グリコ殿  パピコ姫  ビスコ姫

えり〜ちゃん  ミニ-姫  プリンセス姫 リッチ殿

chinaさん  バニラ姫  チョコ姫

バ−ビママ  バ−ビ−姫

さっちん パパ ピ−ス殿 プッ姫 キャンディ姫 キャロル殿

凛ママ パパ  凛姫

そらママ ももちゃん ゆりちゃん そら殿

ひなたさん  ひな姫  こつぶ姫

私と姪の友里  チロル姫 コナ姫  pippo殿

そして看板犬のmoon姫


以上沢山の可愛いわんちゃん素敵な飼い主様大集合です。(*´∀`)アハハン♪
恒例のビンゴ大会も盛況でした。

今回沢山の景品ですよ。
ご協力頂いたお友達ありがとう。m(。_。;))m ペコペコ…

みなさん素敵な景品あたったと思います。

今回幹事させて頂きましたがご期待にそえない事もあったと思いますが

これに懲りずにまた参加してくださいね。

今日はここまでまた明日オフ会の模様書きます。

今回参加の皆様本当にありがとうございました。

22:35 | ワンちゃん | コメント (281) | トラックバック (115)

2009年1月10日

本戎



今日は本戎の日でした。

昔子供の頃は祖父母に連れられてよく今宮戎に行きました。

「ほえ籠」とかもよくみたものです。

今でも今宮戎近いんですがなんせ人が一杯なんです。

それで近くの神社の戎様にお参りに行きました。

pippo達も連れて行くつもりでお洋服着替えてスタンバイしてたんですが

少し前に雨が降り足元悪いので今年は主人と二人で行きました。

おばちゃんに戎様の飴買ってきて欲しいと頼まれたので

飴買いました。

人もすくなかったです。

一応商売繁盛お願いして帰ってきました。

22:04 | その他 | コメント (352) | トラックバック (148)

2009年1月2日

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR



新年あけましておめでとうございます。m(。_。;))m ペコペコ…

昨年中はいろいろありがとう。

今年もわんこ達共々(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

元旦はチロルとコナとpippo連れて近所の氏神様に初詣に行きました。

カ−トに3チ-乗せて歩いていきました。

寒くなくい。

症状 オリモノ(出ないこともおおい)
発熱 食欲不振 元気がない 吐く 下痢
水をたくさん飲んで沢山尿をする。
お腹がはる。

アイちゃんは食欲不振 元気がない 水をたくさん飲む お腹がはるなどでした。

治療 手術 早急に手術して膿の塊となった子宮を取り除く。
手術なしで治る事はほとんどない。
放置した場合細菌が体中を侵しさまざまな臓器に異常きたす。
膿の為もろくなった子宮が破裂して腹膜炎おこし死亡する危険あり。

こんな病気です。

今夜手術します。もっとはやく気ついてあげたらと後悔です。

19:07 | - | コメント (345) | トラックバック (179)

| Top |
Copyright(c) 2004 Wonderful Life All rights reserved.